大福がいないと・・・ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

大福がいないと・・・

トラブルのもと、大福白黒ネコをお部屋にしまってみました。


すると・・・

レイレイくんは憧れのぶち君と、平和にご対面キラキラ



こちらでは、若きショーンになんか言っていますおーい!

レイレイ君は、もちろん猫なんですけどね。

なぜか高さのあるところに登ろうとしている姿を、まだ私たち 波平フネ 見たことがありません・・・。



こちらでは、初めて会ったショーンとマロンちゃんが楽しくバトルためいき

たいへん、楽しそうです。



と、このように大福がいないと全体的に平和・・・

いいんだろうか、こんなんで。汗


さあ、帰ろうダッシュもうこんな時間。