MH4G ミラルーツシリーズ装備画像♪オトモとの癒されお散歩画像と共に♪ | クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

モンハンはソロ(シングルプレイ)でのんびり♪ それはさて置き、すんごいトラがこっち見てるよ(´・ω・)

        
この前 白ミラボを狩りに行った流れで
ミラルーツシリーズ一式揃えました♪


何か白くて可愛かったからぽぽぽ


頭だけは真打装備の時に作っていたんですけどね。
ギルドカードのオシャレ装備にしています。


ミラルーツ5 MH4G ギルドカード 祖龍 ミラボレアス 白ミラボ 装備 画像 外伝:日輪沈蝕 集会所G級★3 ソロ討伐 モンスターハンター モンハン4G 新作 女 オススメ ブログ


防具紹介はこんな感じこれー


ミラルーツヘッド
白色に光り輝く頭用装備。その存在自体、謎に包まれている。

ミラルーツハイド
白色に光り輝く胴用装備。その光はいかなる衝撃をも寄せ付けない。

ミラルーツクロウ
白色に光り輝く腕用装備。ひとたび腕を振るえば、白光が軌跡を描く。

ミラルーツスパイン
白色に光り輝く腰用装備。白光をまとう姿は、強者にこそふさわしい。

ミラルーツフット
白色に光り輝く脚用装備。その光は、自らの影すらうち消す。


それではオトモとの癒されお散歩画像で
ミラルーツシリーズ一式をお楽しみくださいおめかし
    

ミラルーツ1 MH4G ギルドカード 祖龍 ミラボレアス 白ミラボ 装備 画像 外伝:日輪沈蝕 集会所G級★3 ソロ討伐 モンスターハンター モンハン4G 新作 女 オススメ ブログ

ミラルーツ2 MH4G ギルドカード 祖龍 ミラボレアス 白ミラボ 装備 画像 外伝:日輪沈蝕 集会所G級★3 ソロ討伐 モンスターハンター モンハン4G 新作 女 オススメ ブログ

ミラルーツ3 MH4G ギルドカード 祖龍 ミラボレアス 白ミラボ 装備 画像 外伝:日輪沈蝕 集会所G級★3 ソロ討伐 モンスターハンター 新作 女 オススメ ブログ モンハン4G

ミラルーツ4 MH4G ギルドカード 祖龍 ミラボレアス 白ミラボ 装備 画像 外伝:日輪沈蝕 集会所G級★3 ソロ討伐 モンスターハンター モンハン4G 新作 女 オススメ ブログ


この装備、MH4Gの中で1番好きかもたらこ
猟虫もこの↑アムルマリキータちゃんがお気に入り。


MHFの時はナナ・テスカトリの装備
エンプレスシリーズが好きで
オシャレ装備に設定していました。


この「ザ★王族」な感じ!
ロイヤルブルーが高貴で堪りませんたらhaa


エンプレス 装備 MHF MH4G エンプレスXシリーズ 画像 炎妃龍 ナナ・テスカトリ 新作 女 オススメ ブログ


MH4Gでのナナちゃんは
交換素材としての出演しかなかったので残念。
村クエスト専用とかで出てきてほしかったなぁ。


エンプレスシリーズはMH4Gでも交換素材で作れます。
髪型とか若干デザインが変更されてますけどね。


黄金時代のグリフィスがこんなの着てたなーと思って
見比べて見たけど
ビックリするぐらい色だけでした??y’s


グリフィス ベルセルク 黄金時代篇 映画 画像


記憶力も衰えておるあせーーーぐるぐる