MH4 カジキマグロの在庫がなくなりかけてる/(^o^)\ そして、おNEWの虫棒「ヤマタ」 | クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

モンハンはソロ(シングルプレイ)でのんびり♪ それはさて置き、すんごいトラがこっち見てるよ(´・ω・)

          
操虫棍を強化するのに
カジキマグロが必要だったんですね魚あじみ


以前、勲章「海幸彦の像」を貰うのに
氷海でカジキマグロを釣りまくり
それ以来、カジキマグロとはご無沙汰だったのですが


おNEWの虫棒を強化している時に
在庫が1になってしまったことに気づきました。
操虫棍作るならまた釣りに行かないとだなーたら月


新しい虫棒は、ダラ・アマデュラの爆破操虫棍
渾然一体の薙刀ヤマタ
攻撃力620 Lv7-8/切断 爆破270 0% スロット1
※作成&強化に蛇王龍の尾殻x6や天剣の龍玉が必要。


オオシナト MH4 猟虫 スピード型 MH4G 操虫棍 育て方 渾然一体の薙刀ヤマタ 見た目 虫棒 武器 画像 装備


商品説明
蛇王龍を屠りし英雄に刻まれる狡猾な知恵への憧れと侮り。汝の魂に礼節あらんことを。


猟虫はスピード重視のオオシナトに育て上げました。
蛾っぽいけどね、思っても言わないあせーーーなき


オオシナト 見た目 MH4 猟虫 スピード型 MH4G 操虫棍 育て方 渾然一体の薙刀ヤマタ 虫棒 武器 画像 装備


これで育てた猟虫は、ケーニヒゴアビートル、モナークブルスタッグ、
レジナヴァランテ、オオシナト、シナトモドキの5種類。


今の所、バランス型のカナブンと
スタミナ系のよくわからない虫クンには育てていません。
MH4Gが出たら育ててみるかもしれないけど予定は未定たら


人気ブログランキング

皆様の応援に感謝ですぽぽぽ
いつもクリックして頂き、ありがとうございます♪
↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ
にほんブログ村