腹筋崩壊!(ノ∀`)。 三浦豪太さん解説 男子スキークロス ソチ五輪♪まきびしも買えるよ♪ | クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

モンハンはソロ(シングルプレイ)でのんびり♪ それはさて置き、すんごいトラがこっち見てるよ(´・ω・)

      
オリンピックの解説は三浦豪太さんが面白かったたら
リアルタイムでは見ていなかったのだけど
選手に関する小ネタをちょいちょい挟んでくる。


「彼女はコーヒーを飲んだことがないそうです。
 なので、違いがわかるかどうか。」


古い!ネタが古いよ笑
ダバダー ダーバ ダバダー ダバダーって奴ですよね。
わかります。


懐かしCM ネスカフェ ゴールドブレンド 違いのわかる男 沢井忠夫



歌詞
(’∀’)ダバダー ダーバ ダバダー ダバダー
('A`)アー アアー アー アー ダリアー!(←急に誰?!あせーーー
(’∀’)ダバダー ダバダー アーッ(゜∀゜)!!


ネスカフェ ゴールドブレンドのCMは
「演出家 宮本亜門は知っている」というのもあったなぁ。


それでは満を持して三浦豪太さん解説の
男子スキークロスをお楽しみくださいすたばあじみ


ソチ五輪・男子スキークロスで実況解説大興奮のゴール



1:30辺りから腹筋崩壊!抱腹絶倒!
これは本当ダメ、何回見ても耐性がつかない!


2chの実況かっていうぐらい、語尾に「www」が似合う語録笑


「さすが忍者ww」
「抜き足 差し足 忍び足!!」
「いつのまにかニーデラー!」
「何か撒いてたんですかねぇ!」←まきびし?
「ペリーネンがww 転びながらゴールしてるww」
「おwwそwwロシアww」
「オッホホっとww」
「ちょっとコレww」
「テヲノバシテルッ☆」
「コロwトホwフゥww」←選手名ですw


三浦豪太さん、笑い上戸なのねw
この先、落ち込んだりしたら この動画見て元気出します^^
それにしてもスキークロスって爽快な競技ap


全然知らない競技でも
三浦豪太さんの解説で見たら面白いだろうなぁ。
それに、どうでもいい小話でも、選手のことを知ったら
国境越えて応援したくなっちゃうよねたら


実は三浦豪太さん、9月2日の実録世界のミステリー
「人生崖っぷち!雪山で二重遭難 友情か?自分の命か?」で、
雪山の解説をしてくださった記憶が。


記事で全く触れてないってことは
「まだまだ30%の力…!」って感じだったんだろうなぁむきむきーあがる


さぁ、お待ちかね!
ゴール前にまきびしを用意したい方はコチラからどうぞこれー
忍者グッズ ゴムゴムのまきびし!



忍者グッズ ゴム製の撒菱(まきびし) 1個


違いがわかる男のCMソング、試聴もできるよ!
CDアルバムの前半11曲でダバダ~これー



違いがわかる男のCMソング NESCAFE CM Song Collection


皆様の応援に感謝ですぽぽぽ
いつもクリックして頂き、ありがとうございます♪
↓ ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村