今日の予定は… | 福岡 30代・40代からのお洒落レッスン********パーソナルカラー〈8分類法〉・メイク・ファッション・骨格スタイル分析

福岡 30代・40代からのお洒落レッスン********パーソナルカラー〈8分類法〉・メイク・ファッション・骨格スタイル分析

美人じゃなくても雰囲気の素敵な人になりたい*お洒落しているのにどこか野暮ったい*実年齢よりも老けて見られる…などという方、ほんの少しだけ私と頑張ってみませんか? 
そんな私も日々勉強中です!
*オフィスカジュアル*プチプラコーデ大好きです♪

福岡でパーソナルカラーとメイク・ファッションアドバイスをトータルでできるよう修行をしておりますナオミです黄色い花


おはようございます晴れ
寒い日が続きますね雪の結晶

さて、今日は何をしようかな~と思って昨晩から色々考えていたのですが、朝からウトウト。。。ぐぅぐぅ
朝起きてから、買って食べずに冷蔵庫に入れっぱなしになっていた『煮豆』(甘いの)を一袋パクパク食べてしまったら、血糖値が一気に上がってしまって、ダルイダルイ。。。あせる

一時間くらい寝てましたしょぼん

私、糖質制限食をかれこれ2か月近く続けているので、糖質をガッツリ摂ると体が驚くほど反応しているのがわかるのです。

とにかく眠くなる!!
体重は制限を始めてから直前に(遊びすぎで?)増えてた2キロくらい調整できたけど、ほぼ横ばいなのですけどねー

でも、後から始めた旦那さんは1か月で5キロ減音譜
すごいですよね~OK

健康のために続けているのですが、こんなに自分の体でちょっとした変化を感じるというのもスゴイです目

さて、今日はふるさと納税を年末にしたので確定申告に行こうかとも思っていたのですが、残念!明日からでした~わんわん

という事で、今度『メイク プロ養成講座』を受講するので、その時に使うメイク道具などを物色してこようかな音譜
午後は末っ子の中学に行く用事があるので、午前中に行ってこよう合格