「着るものがない・・・!」 | みんなが笑顔.com

「着るものがない・・・!」

「輝ける自分づくりレッスン☆」 ~クローゼットの棚卸でお部屋も心も軽やかに♪~

「着るものがない・・・!」「何か買わなきゃ~!」と思っているあなた!
お買い物に行く前に、ちょっとご自分のクローゼットを見直してみませんか?
宝物が眠っているかも知れませんよ!
お店にあるお洋服のように、綺麗に並べられていたら・・・
あなたのクローゼットを棚卸すると、自分自身も見つめなおすことができます☆
毎日のコーディネートを楽しくし、心も軽やかになりましょう♪

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-10773213485.html