ドラえもんのポケット♪ | みんなが笑顔.com

ドラえもんのポケット♪

こんにちは音譜

『みんなが笑顔.com』 癒し担当のkarenですニコニコ


2011年になり、半月以上経ちましたが、皆さんの今年の抱負は何でしょうかはてなマーク


私の今年の抱負、というか、今後私がこうなりたいビックリマークというものは、「ドラえもんの4次元ポケットポケット」なんですひらめき電球


「なんだそれ?!」とか「子供か?!」と言われそうですよねあせる

そうは言っても、出せないものは出せません汗(当たり前ですが・・・)


私のなりたいのは、「きっかけ4次元ポケットポケット」なんですニコニコ


何かを始めたいひらめき電球だけど、その一歩が踏み出せない・・・

自分に何が合っているのか分からない・・・


など、動き出す手前の方に、その一歩を踏み出すきっかけをひらめき電球

進んでいる方にも、さらに大きく進むきっかけをひらめき電球

迷っている方にも、よしビックリマークこう進もうアップというきっかけをひらめき電球


そんなきっかけを色々提供できたら・・・

その結果、みんなが笑顔いっぱいになったら・・・


そういう想いで私はサロンをやっていますキラキラ

そして、この『みんなが笑顔.com』も、同じようにきっかけを提供できる場だと思いますキラキラ


みんなと一緒に、みんなが笑顔になることを広げようクラッカー


そんな想いを持っている方は、たくさんいらっしゃると思いますビックリマーク

一人でやるより、みんなでやった方がもっと早く、もっと大きく、もっと広げられる!!


皆さんも一緒に、みんなが笑顔になること、何かやってみませんか!?

やりたいことは何でもいいと思います。

やりたいことが見つからない方も、ここに来れば何かが見つかるひらめき電球

色んなやりたいことを一緒に形にしていって、みんなの笑顔をもっと広げていきましょうスマイル

みんなでやればきっとできます!!


今年は私もさらにパワーアップしていきますよ~アップ


『みんなが笑顔.com』 癒し担当karenが、いつになく、ちょっと熱く語ってみましたぽっ