7月ですね~

テーマ:
もう7月なんですねー

週3で仕事復帰してから本当にあっという間に時間が過ぎていく~
仕事じゃない日も予定をいれてしまっていて、疲れてるような疲れていないような。。。
やっぱり予定を作らず、息子と昼寝するような日を必要なのかもしれませんねガーン






これは仕事の時に行ったランチ♪
吉祥寺の野菜ソムリエがいるお店です。「あたたかなお皿」
ニンジン嫌いな私でも人参スープが飲めちゃうくらい美味しかったー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
オムツ替えシートや予約すれば個室もあるようで赤ちゃん連れにもやさしいお店でしたよ~


AD

一歳のお祝い

テーマ:
少し早いけど今日は一歳の誕生日会バースデーケーキ義両親、うちの両親も招待しました。







初めてデコ弁?弁当じゃないけど作りました滝汗ワンワン作りたかったんだけどうまくいかなかった、、、
ケーキは友達の完全なるパクりです(笑)

息子君、おもちゃ貰ったり洋服貰ったりして終始ご機嫌でした!


産まれてきて1年。

寝ているだけだった君は寝返りして、お座りしてハイハイして掴まり立ちが出来るようになりました。
たくさんお話してくれるようにもなりました。
たくさん笑ったり、泣いたり、怒ったり。いろんな表情をみせてくれるようになりました。


もう本当に大好きで大切で愛しくてしかたないよ。

産まれてきてくれてありがとう。
元気に成長してくれてありがとう。

これからもたくさんママを困らせてね。




AD

今日から保育園

テーマ:
今日から息子くん、週3回保育園(^_^)

今日は
慣らし保育なので一時間半だけだけど。

案の定、別れるときにギャン泣き。

でも、きっと保育園のほうが楽しくなるはず。

母は知ってる。

泣きながら、おもちゃのほうを見ていたことを(笑)

さてさてお迎えまで1時間ちょい。

いつも、出来てない玄関の掃除しまーす。



AD