ライチさんで夏のセール | 千寿の会 -東北復興ミシンプロジェクト-

千寿の会 -東北復興ミシンプロジェクト-

東北大震災で被災し、家を失い仕事を失ったおばあちゃま達に
お針子さんとなってもらい、手芸品を作ってもらってます
全国で販売し、売れた代金の全額をお針子さん個人へお支払いしております

ライチさんにご納品に来ました。

久しぶりに駒川中野に降り立つと
すごいセミの鳴き声!
駒川沿いの桜並木にたくさんのセミが
鳴いてます
夏ど真ん中ですね!


さて、藤本のきまぐれセールを、始めます(*☻-☻*)

ライチさんでは、
ぺったんこポーチとコインケースが
セールですチュー

{095FDEA6-101D-47F5-A26C-0FED9A730D60}

新作のポーチもおいてます

{E2DD0844-D460-46BC-B043-108CAD504439}


ぜひ、チェックしてくださいませラブ


相変わらず美味しいモーニング
ドリンク代プラス150円で
ホットサンドですよ
ビタミンCたっぷりのカムカムも美味しい〜
{D52CBCAC-D017-4E85-9BF6-CF8627B2FF97}


そして、ライチさんでは
白砂糖からとうきたび糖にかえられたのですが

なんと!

シロップまで!!
すごいこだわりです*\(^o^)/*

美味しい〜*\(^o^)/*

本当に、シロップでアイスコーヒーを台無しにしてますもんね
ライチさんのコーヒーへのこだわりは
本当にすごいです。

{DBAF3CAA-9AA4-4986-973D-427D8204BC5B}