ありがとうございました | 千寿の会 -東北復興ミシンプロジェクト-

千寿の会 -東北復興ミシンプロジェクト-

東北大震災で被災し、家を失い仕事を失ったおばあちゃま達に
お針子さんとなってもらい、手芸品を作ってもらってます
全国で販売し、売れた代金の全額をお針子さん個人へお支払いしております

ありがとうございましたぺこり


本当にありがとうございました。



無事に、茨木でのバザーが終了いたしました。


ボランティアサークルのみどり様ときつつき様に

大変なご協力をいただきまして

合計52,100円の売り上げとなりました。


5/3には岐部がまた、岩手に向かいます。

それまでに、ちゃんと、お針子さん別に

縫い賃をお渡しできるように、これから、整理いたします。


取り急ぎのお礼で誠に申し訳ありません。



本当にありがとうございました。


ここを見てくださっている皆様に

本当に本当に心から感謝いたします。



藤本恵美子