ダイエットというと 体重を何キロ落とす❗️


という目標になりますよね真顔



苦しみながら
体重だけに こだわりますよね真顔


さらに 苦しみながら
体重だけに こだわりますよね真顔




私たちの 幸運体質プログラムの ダイエットコーチングは 




トータルで美しくダイエット 


で あります❗️



ゴールにむけて 一歩踏み出して頂くわけ

ですが  それに むけて


毎日 


ウキウキ💞


ワクワク 💞


時には 妄想デレデレ


さらに 妄想酔っ払い



しながら 過ごして頂けるよう リード

をしていきます。



ワクワク💞


ウキウキ💞



して 毎日 過ごしていると 


どんな いい事が あると思いますか⁉️



信じられないと 思いますが  家族 、会社

の上司 先輩 後輩 、彼氏  友達・・・

周りのみんなに良い影響を あたえるんで

す。

 良い エネルギーを受け て 


幸せな気持ちになるんです。


まわり  の みんなを 幸せにする 力が ある

{D03ABF82-A3DD-402B-A760-B8C44E6BAAD8}

{610F9627-0317-4F5F-A513-EAC18BCF7B62}

んですよおねがい



一番は なんといっても 貴女 自身なんですおねがい


幸せホルモン  オキシトシンが 出 て



頭の中も スッキリ



心もスッキリ



いらない 脂肪もスッキリ


ウキウキ ワクワクが 顔に出て 美人に変身


まわりも 幸せになる



だからね


いつの間にか



トータルで美しくダイエット



できる んです。


この 法則 わかりますか⁉️




と いう事で 

今日 のダイエットコーチングのお客様も 

いち早く 「トータルで美しくダイエッ

ト」に 突入 されましたウインク


夏の同窓会に 綺麗ね〜💞と 言われる 映

像が ハッキリみえます❗️

と 言われ  

勝負ワンピースを 買いに 行かれました✨

(夏の同窓会・・・いい響き😆)

(妄想するなぁ〜デレデレ


余談ですが 

幸せホルモン オキシトシンは 人類が生き

残るために生まれたホルモンと 言われて

いるらしいです😊



最後まで読んで下さって ありがとうございます😊