テンスターヘナ | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

三宝商事株式会社さんのテンスターヘナカラートリートメントのモニターに参加しました。






白髪がないのに、白髪染め!?

なぜ?と思うかもしれませんが、白髪染めでも、普通のヘアカラーもあまり変わらないと聞くし、それよりヘナの魅力を知っているのでモニターに応募しました。


ヘナで染めている職場の先輩も、髪の毛がさらさらですし、お客さんもヘナは、ボリュームとつやもでて素晴らしと!自分で勉強してヘナのサロンみたいなのまで始めたりと、私の回りでヘナがいいという人がいるので興味がありました!





お色は4色から選べます。

私は、ダークブラウンをチョイス!









お試し1回分はこんな感じで小分けになってて、2袋入ってました。








ヘナエキス配合

トリートメント効果にすぐれたヘナエキス(ヘンナ葉エキス)。成分が髪のケラチンタンパク質にからみつき、髪内部の空洞を埋めることで、ダメージを補修。同時に髪にハリ・コシ・ボリュームを与えます。


ジアミン系化合物不使用

アレルギーを引き起こしトラブルの原因となりやすいジアミン系化合物は使用しておりません。頭皮が弱い方や過去にジアミン系化合物が含まれる製品などで頭皮がピリピリするといったご経験をお持ちの方にも安心してご使用いただけます。「ジアミン系化合物不使用」さらに「ノンシリコン」「無香料」処方です。






水気を切る、よく置く、しっかり洗い流すのがよさそうです。


爪につくと落ちにくいのでくしを使うことも重要!







この濃厚なクリームを髪につけていきます。

ちなみに香りは、普通のヘアカラーよりもきつくなくそこま臭わないので使いやすいです!











つやもでてます。


普通にいい感じです。

ちょっと染まって暗くなったかも!と思えました!


いい体験ができましたおねがいおねがい









テンスターセシールファンサイト参加中