ペスカクリアスタイリングジェル | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

pescaさんの優れもののレアケア商品のペスカクリアスタイリングジェルをモニターしました!





こちらのケースで販売さているのではなく、通常はこちらのケースです。



⏬⏬⏬⏬⏬⏬




トリートメント、スカルプケア、スタイリングの1本3役の『ヘアBB』

99.7%が保湿成分で、うるおいを与えて髪と頭皮を補修します。ハリ・コシ・ツヤのなさなど、大人の髪悩みにスキンケア発想でアプローチ。一時的な指通りの良さや、表面的なボリューム感を作り出すのではなく、髪と頭皮を健康に導くことで、自然な美しさを引き出して
くれますおねがい



全成分表示

水、BG、ベタイン、プロパンジオール、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、ジグリセリン、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、褐藻エキス、カミツレ花エキス、スフィンゴ糖脂質、グリチルリチン酸2K、アルギニン、PEG-60水添ヒマシ油、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

キャリオーバー成分

ラウリン酸K、BHT、トコフェロール、クエン酸、クエン酸Na



キャリーオーバーの成分が記載されてるって、凄い安心





固めのジェルです!香りはありません。





てにとって伸ばすと若干重い感じです。


スカルプ効果も期待なので頭皮マッサージしてもいいですし、スタイリングを整えたかったら毛先をメインにつけていく感じです。



私は昨日、乾かさないでそのまま寝てしまったので、凄い寝癖と痛みでした。



どこまで変わるか、載せていきますね😁









うねりはともかく、笑。あほげなどがなくなりまとまりました!!

テクスチャーは、ちょっとべたつきがあり、延びがあまりよろしくない感じがして、あまり好きではなかったのですが、効果はありました!!


抜け毛が毎日凄のでスカルプ効果もあるから嬉しいですが、頭皮にしっかりついてるかどうかわからないので、スカルプは私は、ひんやりがすきだなおねがい


もうすぐ30歳を迎えます。うちのお婆ちゃんが若いうちからいい感じに禿げていたらしいので、私も剥げないように頭皮ケア頑張りますガーンガーン








Pesca_ファンサイト参加中