大黒食品工業 | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

大黒食品工業さんの即席めん専門ネット通販のだいこく屋のカップラーメンの紹介です!



3種類モニターで試したので感想を書きますお願い




{ECD41543-BF83-4F88-9178-FFACCB9E3B5A}


越後製菓の杵つき餅100%使用の杵もちらーめん




{01C2D63B-1D0B-4218-95E3-410809972B0F}



餅が真空されて入っております。


餅とラーメンのコラボレーション!
新しいラブ








{CC7032AE-D70A-45D2-97AE-A0A7BFBBFF99}




ワカメがたっぷり!コーンも入っています。醤油味がさっぱりしているので、普通に美味しいです。
お餅は伸びるお餅ではなくもちっとした感じのお餅でした。






{61CE56DF-E2F3-4B42-84B5-2A5801816F6F}




次は力うどん!うどんのカップラーメンは久々に食べるので楽しみです。




{3B356F69-EB2A-4968-88D1-DF1063ACC38A}


真空されたとお餅は不器用な私には開けづらく
今回は二つに割れてしまいましたえーん






{7AEB02D6-FC3D-4412-B579-BD52E969BD1C}



しかしながら味は普通に美味しいです。
麺ももちもちして美味しいし、スープも濃くもなく薄くもなくちょうどよいのでいいですねウインク

餅が入っているのでお正月に食べる即席めんは、これがぴったりですラブ


最後に紹介するのは年越し蕎麦にぴったり!







{5C81B9F4-8FFD-44B8-9549-17725FF2B544}




{1234C79C-1363-47F6-AB71-2B0E9AF40607}




年越し蕎麦は毎年夜中に旦那と二人で食べる時はいつもカップ麺なのですが、こちらのカップ麺もいいかもおねがい



{5C325EB1-9AC7-40FB-B5C9-DEFCF16D6AD5}




{FC285062-646B-4D66-86BE-71D6EA784C04}





美味しそうでしょっ??

このかき揚げはサクサクしてて美味しかったのでテンション上がりました!


{F1B6126B-25D5-417A-BE1D-D07C294D53E0}



麺もしっかりしてましたよ〜!スープもグッド!


これは私の感想ですが、3つとも美味しかったのです!お願いただもっとインパクトがあると、カップ麺をネットショッピングで買おうと思います!

ラーメンにお餅は斬新な発想で良かったですが、もちの主張がもっとあってもいいのかなぁとか思ったり照れ

思い切って無添加にしてみたり…





しかしながら美味しく頂けて感謝です!


ありがとうございました!












SANIFAN! サニファンファンサイト参加中