アクセルローション | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





{6F0CC070-845B-4C2E-A8E0-2E93A25D88E2}


今回はアクセルローションを試しました

ステビアワールドさんの商品はどれも凄い良いのですが、今回も凄く良かったです



{14521919-87DB-4431-B210-F5BECC3D4D0B}

こちらはいつも使っている美容液の効果をより高めてくれるものなので、美容液や化粧水の前に塗ります。




わたしは、美容液で一番気にっているこちらの美容液の前に使いました!




{059071EA-1691-45A8-87B0-6F43E8E3CBEB}



アクセルローションは、浸透力が見ての通りありますが、実際に顔につけたらびっくりです。

すぐ浸透するのでたっぷりつけても水分がなくなるのが早いです。敏感肌の私には、最初の3日間は唇の乾燥してるところがヒリヒリしたり、塗った直後赤みが出たりしました。


しかし、その後は何のトラブルもなく、凄く肌に馴染みました!

一度べたつく美容液wで試しましたが、アクセルローションを塗ってからべたつく美容液が…べたつかないからびっくり!



アクセルローションの有効成分



{26C402AB-E28A-4627-9F37-C2B0E4FB17C8}

ステビアはもちろん配合してます。
 
{C7CCA6C0-509E-484B-96EA-7D20AC7BACDC}

美白効果もあるから本当嬉しい!



お待ちかねのビフォアフターいきます!
勿論加工なしの真実を載せます


使用前
{1F881E43-2BBA-464D-854B-FFD04A771E66}

使用後8日目

{74346A76-C783-490E-BBD5-4E47DCE31F69}








使用前
{0F736989-0885-4DCB-816A-4C5764A6D20E}


使用後8日目

{081FA5B1-CEC8-4B3C-8A1E-83C1DAF29735}


キメが細かくなってるし、透明感も出てきました!乾燥によってできた眉間のシワまでもなくなっています。




これは、みんなに一回試してほしいですね


おすすめです/

{2B8BBE60-0A6E-4CF7-ABC7-3C9751A375E7}
この写真は加工済ですw









ステビアワールドグループファンサイト参加中