豆腐の盛田屋 | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

豆腐の盛田屋さんからスキンケアセットが届きました!


{7F1BD8D1-9833-487A-8FAF-887806CCBE8B}
ご丁寧にいい紙質のパンフレットまで
{A8526CCF-E514-4165-8C12-0DF5DEA6EF8F}
デザインもシンプルな和テイストでいいですね!

{F09F5F52-FD09-457F-AD7B-194973C1A34B}

こちらのスキンケアには入っている成分のすごい!と思うところをご紹介しますラブ

イメージ01

遺伝子組み換えでない国産大豆の佐賀県産「フクユタカ」、北海道産「とよまさり」と、椎葉村の天然の湧き水からつくられた豆乳。この豆乳を出発原料に厳選な管理のもと作られた豆乳発酵液。豆乳には美人ホルモンとも言われている大豆イソフラボンが含まれています。豆腐の盛田屋はこの豆乳発酵液を保湿成分として配合ている事。



イメージ02

スイゼンジノリ多糖体は、九州の限られた湧き水でしか育たない水前寺海苔からつくられる成分。 海苔の細胞体を覆っている寒天状の物質「サクラン」には、ヒアルロン酸の、約5倍もの保水力があり、福岡県朝倉市にある「すいぜんじのり本舗喜泉堂」の水前寺海苔を使用していること。



豆腐屋さんだからできることラブ


{54BA1FE4-4FAE-4B18-9DB0-E2B62EA56C70}


豆乳ろーしょん自然生活(120mL)

水、グリセリン、DPG、ペンチレングリコール、豆乳発酵液スイゼンジノリ多糖体、ナットウガム、ダイズ種子エキス、シイタケエキス、センブリエキス、ショウガ根エキス、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、フキタンポポ花エキス、ウコン根エキス、チャ葉エキス、シソ葉エキス、ジグリセリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコールー8/5/3グリセリン、フェノキシエタノール、ベタイン、クエン酸Na、クエン酸、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、BG
※無着色・無香料・無鉱物油・パラベン不使用・弱酸性





{A51286E5-CA82-4156-8221-D6C2609A533E}


付け心地もつけた後もいいので続けてみますウインク

どう変わったかまた、一週間後にブログ更新しますねお願いドキドキ





豆腐の盛田屋ファンサイト参加中