かき醤油 | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

皆さんはアサムラサキさんのかき醤油はご存知ですか?!


{904E2484-632E-43F2-BE23-73759B43F636}




私は知らなかったのですが、今回お試しする機会があり、お料理のお供として大活躍をしたので紹介しますね





{7FE461E2-F0A2-4F2F-AB79-EF20519B24D3}

成分です。こちらに含まれてる大豆は遺伝子組み換え作物ではありません。






作ったものシリーズを載せます

{DB7D87D8-0A84-4373-9C27-508CFB077C93}

きんぴらごぼう
かき醤油➕砂糖

ほうれん草のお浸し
かき醤油のみ
{E9CEDF67-9650-4646-9C17-5A4D2E06DA6B}

ブリの照り焼き
かき醤油➕砂糖

{612C87AB-6D65-4B2D-9681-07652DB83FED}

うどん
かき醤油➕にんにく

{9EE8ACC1-73D2-49DF-8E47-D4537248229E}

とりの軟骨とキャベツ和え
かき醤油のみ



こちらのかき醤油さえあれば、普通に美味しいです

味は牡蠣の味はあまりしませんが、甘みとだしの香りが口の中に広がる感じで、若干入れすぎてしまった時もしょっぱくなくて、くどい感じはしなかったです


更に牡蠣の主張がもっとあれば、どんな料理でもこのダシは牡蠣からとれたものだとわかりちょっとリッチな仕上がりになる感じがするからもう少し牡蠣エキスをいれたら最高だろうなぁと思いました


とにかく玉子かけごはんが一番美味しかったですね
玉子かけご飯はささっといくものなのに、美味しかったからよく噛みしめて食べたので、私の人生で一番玉子かけご飯をゆっくり食べたと思いますw

{95219646-2247-4C04-A1D6-6528008B31B9}


是非アサムラサキさんのかき醤油で玉子かけご飯にチャレンジしてみて下さい














アサムラサキファンサイトファンサイト参加中