ラクピュア | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

アトピー肌や乾燥肌で悩んでは人や、子供にも使える安心したイオン水ということで早速息子に試しました!

{776A48CF-70F6-44C0-84FF-D61E8552F16E}

ラクピュアのイオン水とオイルもセットの感想を書きます
まず、息子に使ってから3日間ほど経った時、寒さのせいもあるのですが、痒い〜とお風呂上がりに訴えてきて、見てみるとちょっと悪化子供の肌には合わず…今日インフルエンザの注射をうちに行った時に掛かりつけの先生に皮膚科を勧められました…

気を取り直し、ラクピュアのホームページをみてこちらのマイナスイオン水は、気になる毛穴のケアができるという事が書いてありました!

{D81D3699-B489-4DF2-8F10-72F320FE352C}
これ見て、おっ、やってみようと思い早速トライ


{DA48C3B1-1554-4868-A6E3-C74D2F9C4B0D}
手作り毛穴パックにチャレンジしてみました!


{6117DB07-CB3E-45A9-9BCA-0F1E4CADC3E8}

{A55C8DB5-E4BA-42FB-B65A-57709EA40BF1}
毛穴に詰まった白い汚れが、パックをした後にそーっと拭いたらごっそり取れたのです



更にオイルの方も乾燥した汚らしい口に付けてみました。
{291D4ED9-DBA6-40BC-8856-C31810DFDD08}

{AA978662-B4C7-4666-BA53-5BE5C211C087}

えええ?!リップ?!
さぁーっと馴染んで凄い潤うのですが…
これは凄い!

毎日使ったらどうなるんだろう…ドキドキ
一本で、いろいろと活躍できる優れたイオン水という事がわかりました!素晴らしい










ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中