真水素スェイスマスク | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

{E04E2017-B933-4C8A-A3C4-D03F618310BE}

水素のもつ効果は本当なのか、試したくてチャレンジ!



水素は老化の原因の悪玉活性酸素だけに瞬時に反応して、水と酸素に変えてくれる!世界の科学者も注目する優れたものなので、この真水素マスクは水素がたっぷり入っているんです!!ラブ


{FF57601D-A7C4-403B-9528-BB505F2F9E2A}

3日間スタート!!

{E07BA63E-956D-46A3-84FA-F68E5654399F}

怖っ…


こんなかんじで水をスプレーして濡らしていきます!

20分おいてこれで終わり!

{34330970-6F21-4F6C-BAB5-46F42258D30C}

私の感想としては、少し表面がさらっとしてキメが細かくなったような感じで、結構ツルツルしてるからいい感じと思いさわってましたが、潤いや保湿力はあまりなかった感じ


自分の使ってる化粧水を水の代わりでパックするとまた保湿力が増すのかも!

3日目にいいかもと思えたけど、思っていた以上にあまり効果が感じられなかったですショック



Kyo Tomoファンサイト参加中