ガキ使って面白い(゜ロ゜; | かなちん。の『一歩ずつ 少しずつ しっかりと 歩いていきたい。』 -Season5-

かなちん。の『一歩ずつ 少しずつ しっかりと 歩いていきたい。』 -Season5-

このブログは、ごくごく普通の男の子。
"かなちん。"がトレンドの荒波にのまれる姿とそれでも前向きに生きる姿を描いたブログである・・・・・・・・・・。

今日、ガキ使の総集編があったや焄

やっぱり、ウケますな淲

明日全体に見ないとなガキ使パー

紅白なんて、見ないぞ~瀅

だって、アイドリング!!!出ないから炅


p.s.
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
ダウンタウンの大晦日スペシャル!!
『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!』

【放送時間】
大晦日18時30分~24時30分