★プリモディーネ プレミアムAC シャンプー★モニター | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

今回ご紹介するのはコチラ

肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー

髪にも頭皮にも優しい
ノンシリコンアミノ酸シャンプー♪



市販のシャンプーのほとんどが
石油系界面活性剤を使用しているそうです!

もし、
(ラウレス、ラウリル、スルホン酸、硫酸、アンモニウム)
が含まれていたら それは 石油系シャンプーかも!!?



私の髪質は
量が多く 髪の毛は太くしっかりしている。
しかし、カラーやアイロンのし過ぎか
半分から下あたりは かなり痛み 広がりがある。


一番ビックリした事は
【ノンシリコンなのにきしまない事!】
使う前は、
「。。絶対きしむし、これ一つでイイなんて有り得ない。。。」
な~んて疑っていたんですけど

ゴシゴシしている時
『???。。。。!!!アレ!?』


一番近いとしたら
シャンプーにリンスを混ぜて 洗ってるくらい洗い心地が良かったんです音符

流した後も 適度に潤いが残ってる感じには驚きました(・□・;)

ノンシリコンもここまで進化したのかえ゛!



髪の毛全体のボリュームもUP きらきら!!
パサつきも使用前よりも抑えられ
一本でこれだけ改善できたら優秀だと思いますハート


まぁ、1つ気になるとしたら
香りが弱いかな~っと。

我が家は
結構 汗をかきやすく すぐ頭皮も匂いやすいのです汗
なので これだけでは 数時間で 頭皮の匂いが。。。。気になります。゚(T^T)゚。

そこだけが ちょっと気になってしまいました。


今回は貴重な体験が出来
本当に良かったです♪

これからのノンシリコンシャンプーも
期待が膨らみますねきゃはー

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中





Android携帯からの投稿