おはようございます照れ照れ照れ


今日は下腹部の痛みで起きましたゲロー
ほんと、皆様、病気にはくれぐれもお気をつけくださいね滝汗


そして、タイトルのこと。
松岡圭祐さんの【水鏡推理】という文庫です。
{458B2BB1-A179-4138-9125-000D374F6066}


あたしは右手を粉砕してリハビリに毎日のように通ってた頃。
病院に行くとリハビリの前にゆたぽんみたいなやつで手をあっためてからリハビリに入るのですが、そのあっためてる時間が15分程。
そして、病院への行き帰りの時間。
待ち時間を持て余して居ました。
病院ということで迂闊にスマホを取り出す訳にもいかないですもんね。
そこで、活字でも読むか!という考えになり松岡圭祐さんの作品を読むようになりました。


どうして松岡圭祐さんにしたかと言うと、まず読むなら大好きなミステリーにしようと決めてました。
途中で飽きちゃわないようにまずは好きなジャンルから〜って思ったのキラキラ


そして、第二の決め手となったのがキャッチコピーでした。
【人の死なないミステリー】
なんと!なんと!なんとととととと!!!!!!!!
人が死なないミステリーとは???
一瞬で心を奪われてレジに向かってましたウシシ!!


それから、松岡さんの大ファンになり、新刊が出る度に手を出しているあたしラブ


『買っておけばいつか読めるもんねルンルン


そう言い聞かせているあたしですが、水鏡推理はまだ1冊しか読めておりませんガーン
これから寒い季節になると湯船に入ることが増えるので半身浴しながら積んである本を消化したいと考えてますグッグッ


最近、塗り絵のことあんま更新してなくてごめんなさいショボーンショボーンショボーン
少しずつ塗ってるので、またおやすみになったら少し画像うpしますね滝汗



では〜バイバイ照れキラキラ