いよいよ始まりました❗
エジプトリトリート。


早速、
参加者の自称『藤本さきこのパパラッチ』
赤坂由実子さん(あ!!さきこさん公認か⁉️)が
素晴らしいブログを書いてくださいましたので、
シェアからスタートしたいと思います!



由実子さんを始め
参加者の皆さんとは
初めましてだったんですが
すごくすごく意気投合して❤️

ホテルに到着して
早朝から
大盛り上がり!

まだ始まってないというのに(笑)




ただ今現地時間で午前1時38分……

国内線が早くて、
5時の便しかないので
3時にホテルを出発。


ではではこれから
支度しまーす!


とりあえずの報告でした❗
のちほどまたーーーーー照れ



今日もお読みいただきありがとうございます!

みんなで幸せに生きよう虹