FUMIKOです。

今日も叫びました(笑)

車の中で(笑)



『なんでこんなにメッセージ来てるのに

信用できないんだー、お前は!』と。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


私は

エンジェルナンバーとか好きなんですよね


なんだそれ??という方は、

検索してくださいませ。



簡単にいうとゾロ目などの数字です。



車のナンバーとか時刻とか

ま、

それが好きって脳にインプットされてるので

そういう数字を拾いやすくなってるのは

分かってるんですけどね、


とにかくここのところ

たくさん見るんです。



おおおーーーステキって

なるんです。



そんなのどうでもいいし

意味とかないしって

思う方もいらっしゃるかとは思いますが


私は

そういうのを楽しんで

気持ちが上がるならいいと思っているんですね。




で、

昨年ぐらいからは

8888とか1188とか

1111とか3333とか

すんごい多くて。



調べてみると

とってもいい意味の数字で

嬉しいメッセージがたくさん書いてあるんです。


やったー!!!素敵

大丈夫、私!

って思うんですが

ふっとまた不安がやってくるんです。




嬉しいって思ってる反面

「えーーー、ほんとに??」って

ついつい思っちゃう。




「そうなんだー」って

心底思えないのってなんでだろうって


「だよね〜嬉しい」って

心底思えたら

信じられたら楽なのにって

なる。



そうなっちゃうのは

結局悩みたいんだろうね、

深〜いところの私は(笑)





信じない癖がついてるのもあるんだろうな。

もうその癖やめるけど。





そう、それで

車の中で叫んだときに

ふっと蘇って来たんです。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


小さいとき

うちは祖母と母親しかいなくて

母は先生してたから


帰りも遅くて

休みも部活でいなくて



いつもそんな状態だったから

毎日朝になると

私は母に

『何時に帰ってくる?』って聞いてたんです。






車の中で叫んだ後に

その場面がパッっと浮かんだんです。



そんなことすっかり忘れていた。





『絶対な!!!絶対〇〇に帰って来てな!』

って見送っていたのです。


でも、

時間通りに帰ってくることなんて

ほとんどなくて。



『〇〇に帰ってくるって言ったのに。。。』と

祖母と帰ってくるまで

寂しさを抱えながら夜を過ごしていたのを

思い出しました。




そっか。


嬉しいって思うこと

ほんと〜!?っ喜んだことも

【叶わない】

という現実を毎日毎日繰り返して

【そうはいってもどうせ無理】

っていう思考の癖がついちゃったんだなーって

分かったんです。





気がついたので

もう設定変更します。


【言われた通りです。叶います】

と。




ちっちゃな私。

気づかせてくれてありがとう。




寂しかったんだよね

がんばったねーと

声をかけてあげました。



そしたら

涙が溢れて。



ここのところ泣くこと多いなぁ(笑)


どんどんリニューアルしてるんだわ、私✨






大きな視点で見ると

全て必要な経験

全て体験したかった感情

なんだよね。




これからは、

ワクワク〜!

嬉しいーーー!

たのしーーー!!

気持ちいいーーー!!!


という感情をいっぱい体験していきます


UTKね(笑)

そう決めました。





今日もお読みいただきありがとうございます!

ではでは
素敵な週末をお過ごしくださいね