百日咳 | がじゅまる

がじゅまる

1日1回は笑って、心と頭を活発にしたい。1週間に2回は運動して身体をメンテナンスする。1年に1回は旅行して小さなことに悩まないリセット時間を持つ!

かれこれ2週間弱、咳が止まりません。

夜になると発作状態で呼吸困難に。。


最初は風邪薬を飲んでたけど、治らず



昨日、病院に行ったら百日咳だとか。

薬でかなり緩和しました。


腹筋背筋が鍛えられた一週間です。


先生の話では、最近、咳の止まらない大人が多いのだとか。

なにを気をつけたらいいのかわからないけど、
でも、こういう時こそ健康第一です。

皆さんも体だけは、本当に気をつけてください。