進歩あり | 心 優〜しんゆう〜

進歩あり

今日は、めっちゃめっちゃ寒いんですけどーショック!汗

所によっては初雪が降ったとか?

今朝は、余りの寒さで5時頃に目が覚めてしまい、結局、寝る事が出来ず汗汗



そんな寒さの中、今年も2週間ほどとなってしまいました。

残り2週間となったにも関わらず、まだ年賀状も出来てないんですけど~あせるあせるあせるあせるあせる


なかなか先に進まなかった作業も、何とか進み終わらせる事が出来たけど、後、年賀状に取り掛からないといけいし、もうひとつある物を作ってるんだ。

作ってるのは良いけど、それが思う様になかなか進まない状態汗汗


早く仕上げて、年賀状に取り掛からないとね。




また、完成したら報告するかも?笑





Android携帯からの投稿