ネガティヴブログすいませんでした。

温かいコメント   ありがとうございました。

とりあえず、AC 4回   パクリ&ハーセプチン12回   温存手術とリンパ節郭清術

治療は、続くけど、辛い治療は、一応終わった事で、なんかぶぁ〜っと緊張感が抜けたのか、癌になった事   初めて泣けて


なんか、急に  凄い  不安になってしまったんです…まだ起こってもいない再発、転移のこととか…これからの人生の⁉️目標をどこに置こうかとか…⁉️


まぁ、これから単独ハーセプチン   放射線25回  ホルモン療法待ち受けているけど…ひと山   とりあえず越えたんだから  本当なら 安心してもいいはずなのに…

なんか、自分でもわからない感情がぶぁ〜っと心を占領しちゃっていて…


で、今日うめっさんのお花見会ある事思いだし、一人行ってしまいました

なんの連絡もせず突然お邪魔したのですが、快く受け入れて頂いて  嬉しかったです

お天気も良く、桜も綺麗で、参加された皆さんも綺麗で元気‼️

本当、自分  くよくよしてた自分が恥ずかしくなりました。

病気だけじゃない、色々あるけど、一歩  いっぽ‼️

いじけてないで  一つずつ いっぽずつ進めばいい…これまでも  そうしてきたじゃない…わたし…

明日から術後ハーセプチン点滴始まります

薬の効果あげる為にも、笑い  大切‼️