1日目!! ~今日からダメ男の新しい日々の始まり~ | ダメ男だけど、何が何でも1000万円稼いでやる!!

1日目!! ~今日からダメ男の新しい日々の始まり~

どうもはじめまして(=⌒▽⌒=)




やましんです!!




一言で自己紹介すると、俺は”ダメ男”です。。。




どんな”ダメ男”かというと・・・


もともと自分に自信がない男で、


体も弱くて月1以上で、でたり、肺炎にも何回もかかって、親に迷惑ばかりかけていたり。。。


とりあえず強くなるために、部活でアメフトをはじめようと決心!! 

(←アメフト=強い男、って感じで入部あせる笑)


そして、まだまだダメな自分を変えるべく、


今年大学4年になったと同時に、アメフト部のキャプテンになりました!!(°∀°)b


キャプテンなんてのは初めてで、カリスマもリーダーシップもなくて、


初めは、なかなかチームをうまくまとめることができなく悩んで。


チームをまとめる勉強しないといけないと思った時には、


まわりの友達や学生は就職活動まっただ中!!(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル


しかも父親が今年で退職だから、


”今年中に絶対に就職しろよ”と言われたので、部活しながら頑張って就活をするも、


就職に失敗


さらに、3年ぐらい付き合って大好きだった彼女にもフラれました。てか好きな人できたって言われて・・・


部活と就活でいっぱいいっぱいになって、


彼女に何もしてあげられなかった自分がダメだったのかもしれないけど・・・


まぁそんなこんなで、自分にまた自信をなくしたいろんな意味でダメ男です。





もう完全に自信なくして、どうしようか悩んで思ったのが




”人生一度だから、何もしなくて死ぬより、死ぬ気で生きた方がいい!”




と。




自分はすぐ自分を甘やかして生きてきたけど、自分に厳しく、本気で生きて、強くて優しい男になってみせる!!




その目標として、1000万円稼いでやろう思います!!




どうしてかはよく分からないけど、




1000万円稼ぐのは、それなりのスキルもつくし、人脈も増やせるし、




自分が人間的にも成長できると思ったのでそうすることに決めました!!




夢はでっかく!ってだれかも言ってましたしヾ(@°▽°@)ノ




まあ、まだ一円も稼げてないので何も偉そうなことは言えないですが。。。笑




自信なくして、落ち込んで嫌な時もあったけど、今回は頑張って、あきらめずに、成長して、




1000万円稼げるほどの、強くて優しくてかっこいい男になるために、これから日々頑張っていこうと思います!!




そんなこんなで長くなりましたが、




これからは




皆さんの役に立つ情報とともに、

自分が勉強したことや思ったこと、

1000万円を稼いでいく道のりなどを




日記にしていき、こんなダメ男でも夢を叶えれるんだってことを伝えたいと思います!!о(ж>▽<)y




ながくなりましたが、よろしくお願いします!!!o(〃^▽^〃)o




今日の名言1

人生一度なんだから、何もしないで”死ぬ”よりも、”死ぬ”気で生きてみる!

そうすりゃ同じ”死ぬ”でも、後者の方がカッコよく死ねる!!




ランキングに参加しています!!良かったら応援よろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村