2009年テニスに夢中の次男が6年生の夏でした。 オスグットになってしまいました。ショック!ダウン


神経質で痛みに弱い次男がオスグット叫び


藁にもすがる思いで インターネットで 治らないと言われるオスグットを治す方法を必死に探しました。


静岡か~ 


京都か~ 


正直 治るならどこにでもいくつもりでした


自然整体がいいみたいと言うことは わかり


「自然整体 三重」検索 ヒットせず


「自然整体 愛知」 おっ!!


名古屋駅前にあるやんか~


と 夕方6時に見つけ 8月10日定休日なのに電話してみると


なんとも無愛想な人が 電話にでた


「明日11時これる?」 


「はい行きます」


この時は この無愛想な人が 先生とは 思わなかった(笑)


そして 無愛想ではなく とっても いい先生なことが次第にわかりました。




 仕事を休んで飛んでいきました~


ダメもとで...5000円捨てるつもりで行ってみよう


なんとしても 治したかったです 


そして 治りました 10回かかりました


でも 半月で治りました 


ほぼ一日おき に通いました。


練習も休んで治療に専念しました




毎日通ううちに 私に電気が走りました


これだ!!!!


ものすごく この療法に引きつれられて 


私も 習いたい 




その後も 長男の 首痛 と 肉離れ


次男の ひび などで 何度も通いました


時間も お金も無くて 夢見ながら 諦めたりもしていました




そして2年後 また 習いたい気持ちが 湧き上がってきました


43歳 長男高校2年 次男中学2年


習うなら 今年しかない!!




ゴールデンウイーク前 この連休に行動できなきゃ


私は 無理だなと思ってました


次男の東海大会も 5/3に終わり


何もない 4日 朝 ぼーーーーっとしている自分が 凄く嫌で


今から行こう と思い立ち 11時に行きたいけど どうかな?と思いながら


電話してみると


11時と言われました


運命かもーーーーと


一人 名古屋に向かいました


普通に施術してもらい 学校の話を聞いてこよう~と思っていました。




そして 施術初体験!!


目的は 施術よりも 学校の話


でも 施術してもらっている間に 気持ちよくなり


なんか 満足感が...


なんだか このまま 学校の話が聞けなくても なんか 満足だわ~


なんて 考えながら 施術が終了


異常な内股が まっすぐになり


猫背が自分でわかるぐらいまっすぐになっていました。




よろいを着ているぐらい カチカチ


疲れない?


びっくりした と言われました~




その後 学校の話を聞いたら




是非 習って 開業してください


三重県に無いし


と言われました




あら 私も 気持ち わかった?




そう 三重県に無いんです。




ということで その場で 習うことを決め




5/8日 初 勉強の予約をとり 私の 整体師への道が始まったのでした。