今夜 君をさらいに行く | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

さらいにきて~ドキドキ



右横のカウンターみたら911だった!なにかの前触れ?( ̄ー☆


時間確保っ。痛いくらいのこの想い、吐き出しにきましたー

ってどんだけ大げさ。


前々エントリーの、ドラマの萌えシーン(つまりほぼエッチなシーン)語り、かなり自分の中でスッキリしました~。

こんな風にこまかーく、人にしゃべりたかったのよ!みたいなw

ホントはひとつずつもっと「アソコがね~」って言いたいくらいですよ。


・・・言っちゃおっと←


コメ返でちらっと書いたけど、ストロベリーオンザショートケーキーSOSーのまなとはメガネ萌え(最初だけ)だったし、あのやきもちキャラだったり繊細な役がなかなか今見るととっても新鮮。

だってこんな男らしい秀クンなんだもん。

で、気になって今チラっと見なおしてみたら制服ブカブカなの!ちょ~カワイイ!メガネも銀縁ですよ。

てか、なんかラ○ホテルの変な浴衣のみっじかいやつみたいなの下にトランクスはいてる~~

うけるうける!!!できなかった言い訳してる~(ってことは途中までしたの!?ヒィィィィィィィィィ)

うまいよ~。タッキー演技うまいじゃないですか!なんか面白いもん。色んな意味で悲哀がでてる(あんた誰)


山小屋でゆいちゃん膝枕キタコレ。あー妬ける妬ける~。

でもこれって秀クン10代だよねぇ。こんな子供スキとかって、は・犯罪だわっ。でもなんでこんなにドキドキするんだろう・・。アンタやっぱり悪い男だよ(なんで)。

スキーーーーーーーーーーーー


アンティークのエイジは無邪気でかわいかったけど、あんまり萌えがなかったのでリピはしてないんだなー。

あ、ワタクシあれもイマイチでした。ロミオ&ジュリエット

当時、滝堕ちしてからはズバリと舞台しかなかったから、初の現代劇。ドキドキしながらテレビにむかった~。

したら「オオーロメオ、ロメオ、ロメオ」って・・・・・残念ながらムリでしたw

画的にはすごいキレイだったなぁ。

告知せず、もちろん白衣萌えドキドキあーゆーわき役もいいなーてかわきで全然いいからドラマ出て欲しいよぅ。

泣きの演技にヤられたね。


太陽は沈まない。ホントに優香になりたかったー(なれません)。ストーリーもすごく深くて、すごくはまって見ていました。やっぱり何かを秘めている役がすごくうまいと思う。

雨の中、抱きしめてあげるんだっけ?わぁ・・・ってポーっとしたなぁ(抱きしめを疑似体験の巻)


でもね、でもね、やっぱり私のNO1は太陽の季節なのー

もーこれまたイっちゃってもいいですか?

我慢できなくて、只今某ツベでピックアップしてみてますよ・・

もー何この魔性!!!これぞ魔性。


みなさーん魔性の男、ココにいましたよー


って世界の中心で叫びたい。


そんくらい萌える。萌えるじゃたりない。溶ける。アナタを見ながら熱くなるってココで使うんだな。

二人の夜はこういうこと?(違います)


白いシャツに、サラサラのナチュラルヘアー。たまんない。イケメンのビンボーサイコー。


小宮山由紀が、あなたとの関係誤解されたら迷惑なの!と言い放ち家に入ろうとした時、門の前に割り込む竜哉。由紀を見るその目線がもう!!!ものすっごい演技なんですけど!!!(もーホント誰かここ見てー!!!これ何話だー?←3話だった!!!)ここだけでドキドキしちゃって意識失いそう・・・。


その後・・・

「私が好きなのはしんちゃんだけなの、アナタみたいな人大嫌い!アナタなんて何考えてるんだか全然わかんない!!!」

「・・・教えてやるよ」

無理やりちゅー。一瞬にしてゆきちゃんうっとり・・・・だよねぇ、そりゃそうだよねぇ。わかりますパー

はい堕ちたー。そりゃ堕ちますよ。

でもさ、こ・これ演技なんだよね?も・もうわかんないっっ。


毎週そんな感じで女殺しの名言いっぱいあった気がする・・・


・・・・我慢できなくなってディスク引っ張り出してきました(やりすぎ)


第4話(たぶん)36分。

自暴自棄になった竜也。由紀の腕をひっぱりホテルに無理やり連れ込む。「いったいなんなの!」と帰ろうとする由紀に、「帰らないで」と後ろから抱き締める。

もう一度、「帰らないで・・」とささやき首筋にキス。しかも何度も何度も・・・


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


その後のベッドシーンより全然エロいんですけど!!!

すごいよーすごいよー。秀くぅーーーーーーん(涙

なんか泣けてきたー(だからなんで)。


ねぇ、これ公共の電波で流して大丈夫?てかアメ限じゃなくて大丈夫!?(激しく今さら)


(ちなみに第8話17分エレベータでの出来事もスゴイよ・・その後30分あたりに由紀をさらいに行き→かの有名なヒデアキ障子に穴開けシーンへと続きます。竜哉アンタほんとに悪い男だよw)


こんな感じで毎週溜息もんだった当時。とにかく目の演技がすっごい。色っぽい!!!そして何度見なおしても萌える通りこして悶々としてますからー(爆)

20歳でこの色気。すごいよ・・

どなたか、今大人になった秀クンにどうぞ、魔性の男、演らせてください。

必ずいい仕事しますから!!


はーなんか興奮してまたかなり長くなりました・・・ここまで書くのに2時間www

太陽の季節、まだまだ続けたい・・語りたい・・・てか後ろから抱きしめられたい!!(話変わってるし)


次はオルトロスの犬、エキストラのこと話せたらなーと思います。

ただみんなの欲しい情報はナイな(キッパリ)。



ペタしてね

★タッキーブログが少ないのでランキングに参加してみました!!!

タキツバファンまだまだこんなにいるのよ~!!!ってとこ見せたいなと。

みんなの力で盛り上げられたらいいなぁ。

一日一回ポチしてくれたらうれしいデス。

※タキツバ魂ここにありってなくらいの「みんなの想い」アリガトウ!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ       ジャニーズブログランキング
にほんブログ村         ジャニーズブログランキング