デキる女性のストッキング | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

三月に入ったら

ダウンコートを脱いで

スプリングコートよね。

 

って言いながらも

マフラーは手放せない!!

 

こんにちは。

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

前回のブログでも

書きましたが

 

「卒業式のストッキングの選び方」

 

3月は

色々な式典が

盛り沢山の季節でもあります。

 

普段のカジュアルコーデではなく

大人のフォーマルコーデを

する機会も増えるでしょう。

 

公園の片隅で急遽ストッキング撮影会。孤独です・・・笑

 

 

さあ

 

そんな時にでも

ちゃんと対応できる

女性になりましょう。

 

フォーマルな

洋服を持っていても

 

足元が

はき古した靴だったり

 

ストッキングが

ヨレヨレだったりすると

魅力半減です。

 

今回は20デニールストッキング。かなりの透明感です。

 

 

本当のおしゃれというのは

 

高い洋服を着ていればいい

ということではありません。

 

見えないところにまで

気を使うことができるかどうかです。

 

↓↓みきてぃがはいているストッキングはこちら↓↓

 

 

↓↓大きなサイズもあります↓↓

 

 

誰も見ないから

という理由で

 

ムダ毛処理を怠ったり

下着に手を抜いたりしてると

 

実は

そんな見えない部分の

イケてないところも

 

全体的に漂ってきて

お洒落度が下がってしまいます。

 

ブルーで統一感。ピアスもブルーの蝶々にしてます。

 

 

もちろん

完璧にする必要はありません。

 

ただ

 

若いころならば

目立たなかったことも

 

年齢を重ねてきて

手を抜いてると

結構、醜い。

 

一人カフェ。お店の姿見に映った自分を自撮りしています。

 

 

折角

肌色ストッキングはいているのに

 

ムダ毛がチョロチョロと

透けて見えたら

百年の恋も覚めるでしょう。笑

 

デキる女性っていうのは

飾り立てるだけではなく

細部まで

自分自身のケアができているかどうか。

 

そんな気遣いによって

女性としての魅力も

出てくるのです。

 

スカートとヒールの色を合わせました。青が好き。

 

 

ストッキングにまで

ちゃんと目を配ることで

おみ足の美脚具合が違ってきます。

 

私が扱っている

イタリア製ストッキングは

 

光沢感とツヤ感があるので

足にハリが出て

若々しく健康的になる。

 

ちょっとした違いで

あなた自身の

綺麗度がアップします。

 

 

特にこれからの

暖かくなる季節。

 

肌色ストッキングを

どんどん活用しましょう。

 

私がはいている

20デニールストッキング

 

ナチュラルな光沢と

足へのフィット感が抜群です。

 

 

↓↓みきてぃがはいているストッキングはこちら↓↓

 

↓↓大きなサイズもあります↓↓

 

 

ストッキングをはいている

という感覚が少なく

とても自然体になる。

 

細部に気を使いながら

自分にとって

はき心地の良いものを

選択する。

 

体を締め付けすぎて

苦しかったりすると

どんな上質なものでも

長くは続きません。

 

あなたが持つ魅力を

最大限生かしていきながら

 

居心地の良さも

ちゃんと追及してくださいね。

 

 

同じアングルばかりでごめんねー。撮影場所が見つからなくて。

 

 

自分の生活スタイルを

気負わずに

持ち続けることが

 

本当の

デキる女性だと思っています。

 

さて

こんな風に

偉そうにデキる女性について

書いていますが

 

私自身

かなりコンプレックスの塊です。

 

だけど

年齢を重ねてきて

実感することは

 

ひとつひとつを

大事にしていきたいな

ということです。

そして

自分にとって

必要ないと思えば

 

潔く

捨て去る勇気を持つこと。

 

 

いつまでも

過去の栄光に

こだわらず

 

現実をちゃんと

見つめて

 

明るい未来を

想像して

毎日を生きること。

 

ま、

中々うまくいかないけどね。笑

 

それでもいーじゃない。

って気楽に構えてます。

 

あなたも一緒に

お気楽に過ごしましょう(*^^)v

 

一緒にランチを如何?なんてねー(*^^)v

 

 

 

↓↓みきてぃがはいているストッキングはこちら↓↓

 

 

 

↓↓大きなサイズもあります↓↓

 

 

 

みきてぃより愛をこめて♡