クリスマスツリーを飾る。 | Jamのおうち *ごはんと器とインテリア*

Jamのおうち *ごはんと器とインテリア*

毎日のごはんや、大好きなインテリア、日々のことなど綴っていきます。







おはようございます(ノ´▽`)ノ






先日、クリスマスツリーを出しました














ツリーは、かれこれ4年ほど前にニトリで購入した、
高さ150センチのものです。

オーナメントは、去年までカラフルにしていましたが、
今年はシルバーとゴールドで大人っぽくしてみました。( ´艸`)

IKEAで購入しました。









楽天で購入していたLEDライトも、
とってもきれいです!



カラーは、シャンパンゴールドを購入しました。







点灯パターンもたくさんあって、
選ぶのも楽しい(°∀°)b



わたし的には、あまりチカチカするのは好きではないので、
常時点灯パターンか、
蛍のようにゆっくりついたり消えたりするパターンがお気に入りです。( ´艸`)





ポチった物→届いたらレポ♪










ツリーを飾ると、
雰囲気が一気にクリスマスらしくなりますね~!(ノ´▽`)ノ






クリスマス


我が家のクリスマス



クリスマス全般















暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪



* ステキなインテリア&雑貨 *








ツリーを出すときに、
ダイニングのニッチ周辺にも、
少しだけクリスマスムードをプラスしてみました(*^.^*)


雪だるまさんと、





サンタさんを、
ちょこんと座らせてみました( ´艸`)




去年、フランフランで購入した、
雪だるまさんと、サンタさん。








足をぷらぷら投げ出した感じで座ってる感じに萌えます。( ´艸`)








すでに、クリスマスモード全開の我が家。

今日は、姉妹がサンタさんにお願いするものを選ぶために、
トイザらスやら、お洋服屋さんを
家族で徘徊予定。(^▽^;)


年々お願いするプレゼントのお値段が高くなってきているので、
サンタさんも大変だと思います。(笑)







何はともあれ、
これから、約一ヶ月間、
親子共々クリスマスムードを楽しみたいと思います。(ノ´▽`)ノ













みんなのWeb内覧会



WEB内覧会*ダイニング



心地よい癒しの暮らし










最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村