【10月19日(水)長野県長野市開催】パワーストーンナビゲーター短期養成講座開催のお知らせ | ~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野校代表
講師・カウンセラーとしての日々

パワーストーンカウンセラー・講師、なないろ教室の佐藤こずえです。

本日もお時間頂きありがとうございますぽっ




パワーストーン大好きな長野っ子さんへお届けします


私たち、輝きます宣言!!!


しちゃいませんか??

あなたが出会うと、いい未来になる・・・

その未来が美来になる宝石白


そんな講座の紹介です


2014年4月からスタートしました

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会 

パワーストーンナビゲーター認定講座

 

全国で続々とパワーストーンナビゲーターさんが誕生しております
私が講師をつとめます、こちらの講座の日程が決定しましたのでお知らせします


パワーストーンナビゲーター認定講座とは・・・

 

 


パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」が
できるようになる講師認定講座です。
 

パワーストーンには、夢をかなえる力を身につけ、奇跡を引き寄せる不思議な力が備わっています。



パワーストーンナビゲーターは、大好きなパワーストーンを正確に伝えることによって、好きな時間を利用して、好きなことを、好きなだけ・・・あなたの周りを、幸せな笑顔でいっぱいにするお仕事です。

webショップの運営やご注文いただいた商品を作成&ご提案、お茶をしながら、パワーストーンレッスンなど幅広く活動出来ます。



実際にお店をやってらっしゃる方も多く、来てくださったお客さまにご提案し、オリジナルデザインの販売も可能です。また修了後、認定をとると、パワーストーンブレスレット制作体験会ができるようになります。

パワーストーンナビゲーターになって、スキルはもちろん収入アップも出来、何より仲間が集いやりがいのあるポジションで、人間力そのものの向上を目指しましょう!





講座詳細については、協会ホームページをご確認ください。

http://www.posca-japan.com/shorttrain/


短期養成講座なので、受講はたった1日5時間
前半は、ブレスレット制作方法をメインにお伝えし、3本のブレスレットを制作していただきます。

後半は、パワーストーンをお仕事にする方法をお伝えします。


あとは、DVDでお好きな時間に自宅学習
パワーストーンとの上手なおつきあい方法、24種の石の意味など、パワーストーンを最高のサポーターにするための基礎がつまっております。

DVDですので何度でも、好きな時間に学習ができます。

 

 


認定後はどうなるの?
パワーストーンブレスレットの制作・販売ができるようになる♪
パワーストーンブレスレット制作体験会の開催ができるようになる♪
パワーストーンのエネルギーチェックができるようになる♪
自分や大切な人のブレスレットのメンテナンスができるようになる♪
仲間と一緒に輝く自分になれる!

 



           宝石ブルーパワートーンナビゲーター短期養成講座宝石ブルー

 

 

 

※5時間+自宅学習(DVD)

received_828939957183819.jpeg 
  

 

日程
 10月19日(水) 10:00~16:00

 

日程・時間が合わないという方もぜひお気軽にご相談ください!
 
相談先フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S60340386/



 途中、ランチの時間挟みます。
(ランチ代別途ご用意ください。持ち込みでもOKです
  
    

会場
 
  パワーストーンカウンセラー協会長野校(Noelyサロン)
    長野駅から徒歩約5分(長野市北石堂町)

 
 

駐車場のご用意はありませんので近隣の駐車場をご利用下さいませ。

西友後手にあります駐車場をご利用の場合のみ、割引駐車券の販売しています。
   

受講費用 58,000円(税込62,640円)

※1週間前事前振込み・振込手数料ご負担願います。

 

お申込みはこちらから

右矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S56902663/



パワーストーンナビゲーター講座は

こんな想いをお持ちの方におすすめです。

 

パワーストーンをより効果的に、使いこなしたい!
自分のブレスレットを作りたい!
  お友達や家族のブレスレットを作りたい!
パワー ストーンの基礎を習いたい!
ブレスレットの販売活動がしたい!
サロンワークに取り入れたい!
パワーストーンの講師になりたい!
 好き!を仕事にしたい!


私がこの講座の講師になろうと思ったきっかけは、まずは、いつでも素敵なパワーストーンが手に入るということ。
今までネットで買ったりした経験がありましたが、失敗した事も沢山ありまして。
この講座を受ける前には制作体験会に2回ほど参加させて頂いてたのですが、制作体験会ではいつもキラキラしたストーンがくる・・ここで頼むとこんなにも違うんだっ!
だったらここでキラキラした自分専用のブレスレットが作ろうって思って。
誰かに作ってもらうのではなくて、オンリーワンのブレスレット・・・。
デザインも自分で考えたものが作れるのだから、もう愛着度が全然違いますよね


受講後は自分ができる事で何かもっと周りに喜んでもらえる事ってないかなぁ~・・って思っていた時に、パワーストーンの勉強をやったんだぁ~って友達に話しをしていたら、パワーストーンのブレスレットを友達にプレゼントする機会があって、すっごく喜んでもらえたんです。
作る事とか、細かい作業は苦手・・・って思ってたけど、その先にあった友達の笑顔・・・今までの不安とか苦手だなーって思っていたそういった気持ちが一気に晴れて。


実は、受講するまではほぼ毎月星座別のブレスレットを新規で作っていたので感じなかったのですが、この講座で得たパワーストーンの正しい知識。
これは本当に重要です。
これがあったから私もパワーストーンを使いこなせている・・・と言っても過言ではありません。

この講座・・・沢山の人に知ってもらえたら笑顔をもっともっと増やしちゃえるんじゃない



パワーストーンを通して、今までの生活では出会えなかった人達と仲間になれた事や、ただの友達ではない、本当の仲間の存在。・・・本当に感謝しています。
なにより、自分がこんなにも行動的になれた事。
積極的になれた事。
自分の力で誰かを一度でも笑顔にできた事・・・。

こんなに素敵な日々を送れるきっかけの種をくれたパワーストーンとの出会い、そして素敵な仲間の輪をもっと沢山の人に広げたくて

パワーストーンを、癒しのお仕事にしたい方はもちろん、今よりもっと輝く未来をつくりたい方・・・自分の人生、星の数ほどある可能性の中からこの講座との出会いで更に輝いてみませんか??

男性の受講者、お子様同伴での受講も大歓迎です
長野県内でも、既に男性のカウンセラーが活躍しております。
託児の準備はしていませんが、私が子供大好きなので気にせずにご一緒に参加してくださいね

 

一緒にパワーストーンを使いこなし
悩みのない豊かな未来をつくっていきませんか

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております




輝きます!!宣言のためのクリック
お申込みはこちらです
https://ws.formzu.net/fgen/S56902663/

 

【キャンセルポリシー】
○お振込み後のキャンセルは、事務手数料30%を頂戴します
○開催6日前よりのキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金します(振り込み手数料差引額)
○開催前々日、前日、および当日のキャンセルは、キャンセル料が100%発生します
○お振込みされていない場合でのキャンセルも、ご入金いただくことになります