話題の美魔女サプリ『MEJエイジングリペア』を1ヶ月使ってみて… | アラフィフ主婦のひとり言~人生一度、毎日笑顔で過ごしたい…

アラフィフ主婦のひとり言~人生一度、毎日笑顔で過ごしたい…

見た目年齢マイナス10歳を目指すアラフィフの主婦です。美魔女になるため日々努力しています。自分でやってみて良かった物や記事を紹介します!

こんにちは。
今回、数々のメディアで話題騒然!モンド・セレクション金賞にも選ばれた美肌サプリ!

株式会社MEJ「エイジングリペア」を1ヶ月間お試しさせていただきました。

まず、パッケージからして高級感が漂って飲む前からききそうな感じ!!


この商品、最高級の馬プラセンタを使っていて、シワ・シミ・たるみ・乾燥・くすみ等すべての美容トラブルや毎日の身体の疲れやダルさが気になる方にとってもオススメで、女性誌で話題になって、美魔女から圧倒的に支持されているサプリでだそうです。 

1回分ずつ個包装されているので旅行や出張等外出時にも便利で飲み忘れがなくて良かったです。



1ヶ月しか使用していないので、ほうれい線やたるみ等、写真ではあまり変化が見られませんが、お化粧ののりが良くなり、日中の乾燥が気にならなくなりました。

↓これは使用する前です。

↓こちらは使用1ヶ月後…


お値段は11,000円と、ちょっとお高め!
でも、お値段以上の価値はあると思います。

初回は半額キャンペーンや安心の90日間返金保証もあります。
私もお得な定期キャンペーンコースで、続けていきたいと思っています。

やはり、何でも3ヶ月以上は続けてみないとネ……

MEJさんこのたびはとても良いサプリメントを体験させていただきありがとうございました。