「ファイテン(phiten)」新発売『RAKUWA磁気チタンネックレスS-Ⅱ』着けてみました。 | アラフィフ主婦のひとり言~人生一度、毎日笑顔で過ごしたい…

アラフィフ主婦のひとり言~人生一度、毎日笑顔で過ごしたい…

見た目年齢マイナス10歳を目指すアラフィフの主婦です。美魔女になるため日々努力しています。自分でやってみて良かった物や記事を紹介します!

最近アスリートや芸能人がよく身に着けている「ファイテン(phiten)」アクアチタンのネックレスを購入してみました。

アクアチタンの健康ネックレス『RAKUWA』シリーズの新製品『RAKUWA磁気チタンネックレスS-Ⅱ』


モデルの道端カレンさんが着けているタイプのNEWバージョンです。10/1に発売されたばかりです。


この商品は磁気のチカラで装着部位のコリや血行を改善するそうです。

私はどんな寝方をしているのだか…
朝起きると肩がガチガチでひどい時は頭痛がするくらいです。

昨日一晩着けて寝てみたら…
今朝ぜんぜん肩が凝っていませんでした。

効果的面!!
価格もお安いので、騙されたと思って買ってみたのですが…
本当でした。

カラーや素材、サイズも色々あってオシャレなデザインなので、とても気に入っています。
今回は主人用にブラックの55cm、自分用にホワイトの45cmを購入しました。

昔の磁気ネックレスとは全然違いますね。

両親にもプレゼントしてあげようと思っています。


アクアチタンのパワーも普通のものからX30、X50、X100とあって
アスリートの方々が着けているのはアクアチタンのレベルが高いお品だそうです。興味のある方はファイテンさんの公式ページをご覧ください。

ファイテンさんの公式ページはこちらです
↓↓↓


応援ポチっとお願いします
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



【20名様募集】プロが認めた強力洗剤「ウルトラハードクリーナー 油汚れ用」

下むきまつ毛さんに朗報!新作マスカラモニター様 30名募集♪ 石澤研究所

【新発売】★世界初★ 美容成分100%のクレンジング シットリしないはずがない!

【100名☆大募集】あなたは金派?贅沢派?比べる2つのプラセンタ!

【乾燥・毛穴に】ハニーサンゴ石鹸【無添加】

【冷凍食品アクリブランド】2015年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?

ベーシックロングガウチョパンツ■10名様モニター募集

ランズエンド メンズ 「立体Xシャツ」モニター募集!

Pierrot(ピエロ)★≪最旬AWカラー先取り♪≫ボーダー地厚カットソー★5名

お風呂で音楽♪ 防水Bluetoothスピーカー

答えるだけ!50名様大募集!3枚重ねトイレットペーパー【花束ティアラ】をお試し!