美肌のために酵素洗顔を!『コーセー 肌極』 | アラフィフ主婦のひとり言~人生一度、毎日笑顔で過ごしたい…

アラフィフ主婦のひとり言~人生一度、毎日笑顔で過ごしたい…

見た目年齢マイナス10歳を目指すアラフィフの主婦です。美魔女になるため日々努力しています。自分でやってみて良かった物や記事を紹介します!



毎日お手入れしていても、気になる毛穴…


「酵素」とは

食べた物などを分解してくれるものです。
酵素ダイエットとかも今流行ってますよね
この物質を分解してくれる酵素が含まれる洗顔料を使うので、古くなった角質などを分解し落としやすくしてくれるのです!!

肌表面から角質が無くなっていくので、長期的にはターンオーバーを早めてくれますが、何度も何度も酵素洗顔をやり過ぎると敏感肌になったり、肌荒れしやすくなったりするので、週に1回夜の洗顔のみで十分だと思います。



使い方は超簡単

1包づつになっていますので、


いつもの洗顔料に1包加えてよーく泡立て、
前回も書きましたが泡をお顔に乗せるだけです。

余った泡はもったいないので、首・デコルテ・肘・膝等にも乗せておくといいですよ
その後、30℃くらいの水でしっかりすすいでください。

使ってみた感想は…
■小鼻の毛穴の黒ずみとかざらつき、肌のくすみがなくなって、透明感が出てきかなって思います
■ツルツル・スベスベの肌になります

■翌日の化粧乗りが良いです


酵素洗顔は、くすみや毛穴のケアを集中にしたい方にとって抜群に効果を出します。

ノーファンデでも自信が持てる肌になりたいですよね

それでは…

ご購入は全国ドラッグストアー等

Amazonは
コーセー 肌極 はだきわみ つるすべ素肌洗顔料 0.4g×32包