モニプラで素敵なイベントを見つけました音譜


ブリリアンス+事務局さんの

新作マリッジリング発売記念イベント K10PG ヌード ダイヤモンド ネックレスプレゼント  です!!



今回のイベントは、

Starry スターリー

Satteen サティーン

Vintage ヴィンテージ


の新作マリッジリング3種類から自分が欲しいと思う指輪を選ぶんだけど

私が選んだのはこれ



Satteen サティーンhttp://marriage.brilliance.co.jp/promotion/finish_sateen.html



9年前、マリッジリングを選んだ時の私のこだわりはシンプルでかわいいらしいものでした。

マリッジリングって婚約指輪や遊びに行くときにつけるポップなものと違って、永遠に身につけるもの。

だからどんな服装でも邪魔にならなくてシンプルで、でもかわいさもあるものがいいなって思ったんです。



今回そんな思いにぴったりあてはまったものがサティーンでした。


きめ細かくみえる表面はシンプルで、、とても上品な輝き。

肌触りはシルクのなめらかさ、気取らないコットンのような軽さというのにも惹かれます。

男性のちょっとごつごつした指にも女性のすっとした指にもにもしっくるくるデザインだと感じました。


形もスクエアー、オーバルと2種類あるのがやっぱうれしいですよねニコニコ

そしてわたしは断然オーバルのダイヤモンド入りのがいいな(笑)


結婚して何年たってもこの指輪のように上品な輝きを持って、お互いシルクやコットンのようにやさしく包みあえる関係でいたいなって思いますね。




新作マリッジリング発売記念イベント!あなたの好きなデザインの指輪を選んで下さい! ←参加中