最近モニプラさんで何も当選しませんしょぼん

ブログもピグで遊んでばかりで放置にちかいしなぁぁぁぁガーン


ラストであろうこのマタニティライフ期間、無駄にしたくないぞーーーーーー。


ってことで今日はお熱で保育園お休み中の次女を背中に感じながらいそいそPCの前に座ってますにひひ



で、見つけたよーーーーーー。

これ!!!!



【りゅうわどう】電子レンジで焼魚『天草鯛の西京味噌漬』を10名様にプレゼント! 電子レンジでカンタン本格料理


魚が苦手な私はどうしても食卓に魚が並ぶことが少ないんです。

そのせいもあってか長女も魚が苦手にあせる

だけど、主人や次女・長男は魚が好きなんだよね。


魚が苦手な私は切り身を焼くのが精いっぱい。

西京味噌漬なんてしゃれたもの出したら喜ぶだろうな~。


安心・安全の健康なマダイを使用!

そして特許製法 PATマイクロ製法 で加工  だって!!!



PATマイクロ製法ってなんじゃらほい???



●従来の冷凍食品とは根本的に異なり生の食材が電子レンジで数分で出来上がります。

●特殊ペーストを塗布することで、みずみずしい生の食材冷凍状態から直接加熱調理することができます。

添加物等を一切使用していません
特殊ペーストは添加物、化学物質を一切使用していない100%天然素材
食品だけからできているので、安心してご賞味いただけます。

●そのままグリルで焼いたような仕上がりで美味しくいただけます。

●冷凍の状態で包材に入れたまま電子レンジで調理ができるため、グリルやフライパンなどを使わず、後片付けがとにかく簡単です。調理時の臭いがほとんど発生しません。



ほほーーーーー。

安心でしかもおいしく簡単に仕上がるなんてなんて魅力的なのかしらん。



ぜひ!!!!

家族に食べさせたぁいドキドキ


2切セットを10名様へプレゼント!



よろしくお願いしますニコニコ