今日も朝からLDのインテリアに納得がいかず部屋の中をゴリラのようにうろうろ。


色の統一もないし、なんか雑然としてるんだよね・・・。


リビングにおかれた年中出しっぱなしの蓄熱暖房機。

その上が白の壁なんだけど、棚をつけると圧迫感出そうだし、でもそのままなのも物足りないし・・・。



インテリアの本とか見てちょっと気になってたウォールステッカー。


それをモニプラさんで見つけちゃったドキドキ


専業主婦さゆぅの1日なんだなぁぁ




玄関はいってすぐの蓄熱暖房機の上の壁部分でもこのデザインだと似合いそうラブラブ!


おしゃれにプチリフォームしたい!!


当たりますように音譜



【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカーを貼ってみませんか?