楽天市場では、どら焼きランキングで何度となく1位に輝いている京都の老舗菓子店「京乃ぴょんや」・「生クリームどら焼き・うさドラ」



実は楽天でチェックして気になっていたんですww


10種類の味が楽しめるってすごいビックリマーク

わたしはとくに気になってるのはマンゴーラブラブ



半円で届けられるどら焼き、目で見る楽しさもありますよね音譜



子供たち、どら焼きが大好き合格

ただ長女がこしあんが苦手でどら焼き大好きなのにあまり食べられないんです。

だから今回これが当たったら家族みんなでおいしく食べたいなぁ。



専業主婦さゆぅの1日なんだなぁぁ






【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き