ポテチは我が家全員大好きなスナック菓子のひとつですチョキ

昨日も実は夜一人でこっそり食べてましたww

食べてたは堅あげポテトにひひ



そしてただいまつわり中のわたしはポテチにいつも以上にはまってるんです(笑)

食べられる物を今は食べればいいよねっと自分に言い聞かせ、ポテチをついついかごの中にww



そしてモニプラで見つけちゃいました。


【ヤマヨシ】香ばし焼ソース味【ポテトチップス】懐かしくも新しい味!おつまみにも!



あつあつの鉄板にジュワっと落ちて立ちのぼる、焦がしソースの香り。ソースはちょと甘めの関西風ソースの味わいです。濃厚な香りとコク


だってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



辛いものにとくにはまってるんだけど、お好み焼きも今食べられるものの一つ。

どうもソース味がいいみたいでww


これ、今の私が欲してるものそのものじゃん(笑)

わぁぁぁ、むっちゃ食べたいよぉぉぉぉ。