インペリアル・キッチンさんの企画に参加します!!!

プレゼント内容はなんと豪華な

『マリアージュ』と『クラシックショコラ』をダブルで!!


●マリアージュ●
しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、軽やかな食感のレアチーズを重ねたものだそうです。


●クラシックショコラ
ビターチョコレートとミルクチョコレートをブレンドし、甘さを抑えつつ、まろやかな味わいに仕上げたものだそうです。



とくにチョコが大好きな私は、驚くほどなめらかな口どけというのにもうワクワクアップ



マイホーム完成しお友達を招くことも多くなったからティーパティーしたいなぁドキドキ

至福のひと時すごさせてくださあいニコニコ



さゆぅのブログ いっぱい笑おう






大反響の『マリアージュ』と『クラシックショコラ』をダブルでプレゼント!