ニッショクオンラインファンブロガーサイトに参加中



ニッショク株式会社 さんのおいしい大麦若葉

モニター当選し子どもと飲んでみました^^



さゆぅのブログ いっぱい笑おう

★おいしい大麦若葉について★

現代人に不足しがちなビタミン・ミネラルを豊富に含む「大麦若葉」を、においや味に癖のない、飲みやすい抹茶風味の青汁ミクロ粉末に仕上げました。

特に、慢性的に野菜不足の方、野菜嫌い・偏食のある方、ダイエット中の方、お腹の調子を整えたい方、などにお勧めする栄養補助食品です。




みんなで牛乳で溶かして飲んでみました^^

偏食気味の4歳の娘に期待したんだけど、4歳の娘はいや!!!と一口でギブアップ汗

2歳の息子は半分飲んでごちそうさまナイフとフォーク

6歳の長女はおいしいドキドキとゴクゴク




確かににおいや味にくせは少なくて子どもでも飲みやすい感じでした。

でもおいしいと飲めるのは小学生以降かなと実感。




ニッショク株式会社さん、ありがとうございました!!