R&Yファンブロガーサイトに参加中


モニプラさんで当選高濃度プラセンタ100(10粒×2箱)です^^


さゆぅのブログ いっぱい笑おう


プラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤のこと。生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分がバランスよく含まれているので、健康の増進や高い美容効果が得られるのです。



大手テレビショッピングでは10期連続ベストセラーを受賞のこのプラセンタ。


かなり期待して使用、本日6日目。

はじめは特に違いはわからなかったけど、

いつも生理前になると体の調子が悪くなるし、化粧乗りも悪いけど今回それがないんです!!!!


2~4粒お飲みくださいってことで1日私は2つ飲んでるんだけど、10期連続ベストセラーも納得。

旦那がちょっと気になってるみたい(笑)


でも私が飲み切ります(笑)





プラセンタ



R&Y さんありがとうございましたーーー^^