水の天使 株式会社リヴァー・スリーファンブロガーサイトに参加中



さゆぅのブログ いっぱい笑おう


モニプラさんで当選させてもらったうるつやヘアエッセンス 。

試してみました^^


===== うるつやヘアエッセンスの特徴 =====

★今話題の洗い流さない髪の美容液(ヘアトリートメント)

★サロン向けに作られたプロレベルの成分内容

★オイル系なのにベタつかず、サラッとした軽い仕上がりに

★アミノポリマーが、うるおいを与え髪を保護

★ビタミンEが、ツヤとハリを与え一日中スタイルキープ

★紫外線から髪を守り、カラーした髪色を美しくキープ


===== 簡単 !! 即効 !! サロンの仕上がり !!=====

①簡単 !!
  シャンプー後、タオルドライした髪につけるだけ。
  洗い流さずそのままドライヤーできるから簡単。

②即効 !!
  初めてつけたそのときから、髪がうるおいツヤツヤに。
  重くなくサラッとした質感で、指どおりなめらか。

③サロンの仕上がり !!
  ヘアカラーの褪色を防ぎ、美しい髪色をキープ。
  毎日のホームケアがサロンレベルのケアに。

というこtでかなり期待して使用。



わたしの髪ってすっごくぱさついていてまとまりがないんだけど

これを使った次の日艶が一日あった気がします。


それにいつもまとまりがないんだけど、一日納得いく髪型をキープ!!

予想以上の満足感でしたドキドキ


ありがとうございました音譜