根昆布女優

東京自然堂ファンブロガーサイトに参加中


東京自然堂さんの根昆布女優。モニター当選選んでいただきモニター初めて5日たちました。


さゆぅのブログ いっぱい笑おう
わたしは便秘で朝の快感を実感したいので、寝る前に10粒飲んでいます。(あっ、画像11粒のってる^^;)


残念ながらまだ朝の快感は実感できていません。

まあ、もともと10日~2週間ペースの私なのですぐに効果は出ないですよね。



根昆布って本当にたくさんの栄養素が含まれてるんです。

・野菜の3倍のアルカリ食品

・ホウレンソウの3倍の鉄分

・ビタミン、カルシウム、カリウム、マグネシウム、などを含んでいる


また海藻のヨウ素は美容、健康、老化防止にいいそうです。




では引き続きモニターしたいと思います音譜