Shunaxファンブロガーサイトに参加中

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax


一週間モニターさせていただきました^^


効果といえるかはわからないけど、飲んでる間は自分の口のニオイが気になりませんでした!!

ということはやっぱり速効効果があるのかも!?



ただトイレの後のニオイは劇的にかわったてことはなかったです。



飲んでる私をみて主人がうらやましそうだったので2回分わけてあげました(笑)

主人はお口のニオイも気なるし足のにおいも臭い!!!!


飲んで次の日足のにおいがあまりきになりませんでした!!!!

これにはびっくり!!!


口臭はさすがに効果はすぐには得られなかったけど



シューナックスさん、ありがとうございました!!