ニッショクオンラインファンブロガーサイトに参加中


★グラッシェント スッキリスリムタブレットについて

お通じでお悩みの方、まずはお試しください!
「グラッシェント スッキリスリムタブレット」は、完全国内生産、自然原料だけで作った安心・安全のサプリメントです。
朝のトイレのモヤモヤを心からスッキリ解消いたします。

▼こんな方にオススメ!
(1)毎朝のトイレのもやもやをスッキリしたい方
(2)ポッコリおなかを気にされている方
(3)出してスッキリ爽快な朝を迎えたい方
(4)ボディラインのスッキリが気になる方
(5)お薬はきついからサプリメントがいい方

モニプラさんで当選させてもらいモニター中ビックリマーク

初日、二日目とご報告通り快調な朝でルンルンだったわたし。

外出の用事があった土曜日の前日飲まなかったらやっぱり土曜は出ませんでしたしょぼん


その後夕食後に毎日飲んでるんだけど

朝、すっきり爽快じゃないんですダウンダウン



今朝もやっぱり出なくてショボーン。

と思ったら突然起床から2時間後激しい腹痛が叫び



でも爽快ではなく・・・汗

今まで出なかったからかゆるーーい感じでした。


爽快って言ったら健康な便を思い浮かべるからちょっぴり残念。



やっぱ頑固な万年便秘の私にはすぐには効果はないのかな。

でも最初二日は理想どおりで大満足でした。

初日に効果あるのは私にはすんごいことでしたニコニコ


ニッショクさん、ありがとうございました!!




ニッショク株式会社