「デルマQ2 マイルドピーリングゲルWタイプローズの香り120g」の
 モニターに応募してみました^^


◆軽くくるくるするだけで、ポロポロ、しっとり。
 洗顔では落としきれない古い角質や、毛穴の奥の汚れなどを、
 しっとりぷるるんゲルがくるくると巻き込んでやさしくピーリング。
 その後のつるすべ感が違います!!

◆塗れた肌にも使えるからバスタイムにも是非!
 顔だけでなく、かかと・ひじ・膝のカサつきなど、普段のお手入れでは
 落ちにくい古い角質を取り去り、しっとりつるつるなめらか肌に。
 濡れた肌にも使えるからバスタイムにも是非。

お顔は、30秒くるくるマッサージ!お体にご使用の際は、60秒くるくるマッサージで、
 ゲルが古い角質を巻き込んでポロポロ取り去り、毛穴の黒ずみやザラつきを一掃



鼻の角質も気になるけどひざとかもすごく気になるわたし。

だってひざ色が黒いしダウンダウン

お風呂で使えるから子どもと一緒に入るけどできそうドキドキ

きれなお肌になりたいなぁ。


【30秒で毛穴黒ずみ・くすみOFF!ピーリング】モニター募集byフューチャーラボ ←参加中