こんばんは(?)笑 リハーサル終わってから | ヒビケ min君 ミン君 大阪で活動している 韓国人の歌手

ヒビケ min君 ミン君 大阪で活動している 韓国人の歌手

ライブを歌手ミンです。
よろしくお願いします。


こんばんは^_^
寝る前にちょっとだけ報告をさせていただきます 笑

今日は19日のライブの最終リハーサルをしてきました!!^_^

ジャニスの方とも打ち合わせをしてきて
結構いい感じでまとまりました!!

このライブを準備しながら先輩のなーおさんに色々勉強になってますし、バンドの皆さんにも助けてもらってて、本当にたくさん成長できたと思います!

あとは本番のみですね!!

回数を重ねるたびに濃くなってくるというか、最初はツーマンだけど、本当に1つのライブになったらいいなという想いで始めたのが、もう4回目ですね!
前回よりいいライブになれたらいいなと思って頑張って準備します!

そして本番なんですが、整列順になります!なので、1人様1つの席のみになりますので、席取りは禁止です!!
よろしくお願いします!

また何かあれば告知させていただきます!!^_^


ではでは皆さんおやすみなさい!!ウインク